12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^


*無しのおっちゃん!うーちゃん。!れおんパパさん!ココさん!ギョンちゃん!拍手コメありがとです。
ちょいとだけお返事しました。




しく連日更新!

昔は頑張ってたんだな~~と実感^^;



今日は試合だったねぇね・・・


朝早くからだったので、


すっかりお疲れモード。
(勝ち進んだ先で上級生に当たり気持ちで負けてすっかり心も体もお疲れ><)



ごはん食べたら・・・

この状態^^;

晴れ時々小梅と千秋003



晴れ時々小梅と千秋004

捕まってる小梅・・・


に見えるけど、


小梅はこの状態を好んでる^^


自分から潜り込んで行くんだよね~~


これから寒くなると嬉しいんだな~~



一方千秋は・・・

小梅と違ってこの状態は好まない。

晴れ時々小梅と千秋005

そばで寝てれればそれで満足!

ねぇねは物足りないらしい^^;



試合での応援のせいか、

乾燥している空気のせいか、

喉が痛いとねぇね・・・

試合の帰りにドラッグストアで買って帰った。

晴れ時々小梅と千秋008

喉にはうがいが一番!

季節の変わり目は気をつけなくっちゃね~~






そして・・・

ちょっと用事があり、

広島へ帰っていた父さんのお土産。

晴れ時々小梅と千秋006



晴れ時々小梅と千秋007
『ぶち!』

『じゃけん!』


この広島弁・・・

昔はとっても使ってたと思うんだけど・・・

今ではとっても違和感^^;





私もしっかり関東人よね~~イヒヒ^^v





参加してます^^v



| 未分類 |
Comment Top ▲
