12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
遊びに来てくださった方ありがとうです^^



前回の記事の拍手コメ・・・ありがとうございました。
はな☆ゆりさんギョンちゃんお返事させていただきました。



今回の記事の拍手コメ・・・ありがとうございます。
ギョンちゃん、ラッキーママさん、ジョリママ~、ココさん、れおんパパ~~!お返事させていただきました。



お時間ありましたら、覗いてみてくださいませ^^






度もやってきた、トリミング~


毎度毎度だけど一応・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋b



千秋は変わらず顔バリ!

晴れ時々小梅と千秋e




小梅はムスタッシュ!


晴れ時々小梅と千秋g


伸びてくるとボサボサする鼻周り。


すっきりだね~



晴れ時々小梅と千秋h


ねぇねと私は、ホントは顔バリしたい!






今日は久しぶりの試合・・・

変な天気で朝雨が降ったけど・・・

できるかな~~





参加してます^^v



| トリミング |
Comment Top ▲
