12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)

welcome_line_01b.gif



今日もいいお天気だった~~



昼からのテニスの前に・・・



お散歩へ・・・

晴れ時々小梅と千秋a



このところカメラ持って出る事が減ってて・・・
だからネタがないのよね^^;



久しぶりにイチデジ持ってお散歩へ・・・

テニスウエアで、イチデジ首にぶら下げてるカメラ女子・・・
森ガール風の服にすればよかったかな~~^^;
持ってないけど・・・





晴れ時々小梅と千秋d


目がショボショボ~~


晴れ時々小梅と千秋c


千秋は平気そう♪



小梅はとにかく寄り道クンクンが多い!



この場所も必ず!

晴れ時々小梅と千秋e



電信柱も必ずだけど、


ここは絶対!



晴れ時々小梅と千秋f


千秋は動かないものに興味なし!


小梅の興味の先が気になって、一応クンクン。




そしてここも絶対!

晴れ時々小梅と千秋g

ここはマーキングの後がシッカリわかる^^;

よっぽどきつい匂いなのかな~~。



『行くよ~』と引っ張ると、

だいたい来るんだけど、突っ張って反抗する時も多々・・・^^;

  

時間があるときは付き合うよ~~。

このところお天気よくって、

お散歩も気持ちいいしね~~



line6.gif




そして・・・

今日はねぇねが負傷・・・

部活、休んで帰って来た。

1時間目の体育の授業・・・

マット運動(ねぇねは苦手なのよね~)の後転した時らしい・・・

すぐには痛みを感じなかったらしく、

その後、他の授業は受けたみたい><


ねんざ

痛み止めももらって来たけど・・・


頸椎の捻挫><

夕方になってから・・・

相当、痛いらしく、

ごはん食べるのも一苦労してた。

服脱ぐのも・・・

早く痛みが取れればいいけど・・・




参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| 未分類 |
Comment Top ▲
