123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)

welcome_line_01b.gif





先日のねぇねの負傷した首・・・

ずいぶんとよくなりました。

すぐに土日が来たし、家で過ごす事が出来て丁度良かった^^

お見舞いのコメントをくださった方、本当にありがとうございました。





今日は買い物ついでに隣に併設されているカインズホームで

こめちゃきにおもちゃをすっごい久しぶりに買って来た。


いっつもいっつも千秋が独り占めしちゃうので、

たまごちゃんぐらいしかまともに遊ぶものがなくって^^;



そろそろいいかな~と・・・

晴れ時々小梅と千秋002



カミカミして遊ぶおもちゃ。



小梅はすぐに遊びだし・・・
晴れ時々小梅と千秋007



千秋は・・・
晴れ時々小梅と千秋009

取られまいと、穴ぐらへ・・・
取るのは千秋で小梅はとらないんだけどね~~



このベッドも冬用にどうかな~~と、

お試しでひとつだけ・・・
1980円だからダメもとで・・・^^;


千秋は躊躇なく入り込んでた!




小梅が気になる千秋はやっぱり小梅のそばへ・・・

その向こうで小梅はガ二股だし・・・
おもちゃ持って逃げれる体勢かな~

晴れ時々小梅と千秋005




最後には長座布団の上で微妙に離れてるけど並んで・・・^^;


晴れ時々小梅と千秋004



ホントの最後には・・・


やっぱり千秋が小梅のも取りあげてたけどね~~><






参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
