12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-11 (Fri)

welcome_line_01b.gif


日は朝から雨・・・


2011年11月11日!


1がいっぱい並ぶ日!


なんでもいいから更新しよ~~!


って・・・


やっぱりこんなんしかない!



晴れ時々小梅と千秋016



お決まり・・・




ねぇねとこめちゃきの二度寝中~



寒くなると気持ちいいのはわかるけど・・・



この時間をとるために早起きしてるねぇね・・・



もっとゆっくり寝てればいいものを・・・



意味があるんだか・・・^^;








晴れ時々小梅と千秋019



いつも潜り込む小梅・・・



晴れ時々小梅と千秋020



うん・・・


でもきっと諦めてるからいいの~~。






仲間に入りたいとこだけど・・・

朝はそんな時間はあるはずないし・・・


昼間は(少しの時間しかないけど)ねぇねと私が入れ替わる。

でも誰にも撮られないから~~^^v





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
