123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-13 (Sun)

welcome_line_01b.gif


昨日今日とあったか~~い!


昨日は父さんも休養取ったので、


今日は日頃、運動不足の父さんと、


こめちゃきの為に、


たくさん歩くお散歩に・・・


家から歩いてグランベリーモールへ!


朝9時半過ぎに出て、テクテクテクテク・・・





久しぶりなのでイチデジ撮影を~~

晴れ時々小梅と千秋024



相変わらずカメラ無視・・・



晴れ時々小梅と千秋025



駅前で恥ずかしいのに・・・


何度『小梅~~千秋~~』って呼んでも・・・



晴れ時々小梅と千秋026

全くの無視・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン







いっぱい歩いて暑くて汗かいた・・・


冷たい物、飲みたくて、


マックで、アイスコーヒーを・・・


(ホントはスタバのフラぺチーノがよかったけど、安上がり~^^v)



晴れ時々小梅と千秋021



やっと小梅のカメラ目線いただき~~



晴れ時々小梅と千秋023



千秋は・・・


私の膝の上・・・




父さん・・・撮ってよね・・・@@

言えばいいんだけど、そこまでして撮らなくていいか・・・と思っちゃう私^^;



ジョーカーでウロウロ・・・

ペッパラさんでウロウロ・・・

本屋でウロウロ・・・



また家まで歩いて帰った時間が11時45分。


休憩付き2時間のお散歩。


疲れてウトウトする小梅・・・

小梅



すでにオネムの千秋・・・
晴れ時々小梅と千秋027



その横を試験対策で塾に出かけるねぇね・・・


晴れ時々小梅と千秋j


昨夜は理科だったね・・・


今日は4時間ぐらいかけて


数学、国語、社会の勉強・・・





ねぇねのいない間・・・


きっと、私も父さんもお昼寝しちゃうけど・・・

ごめんね~~^^;




がんば~~ねぇね~~!



参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| お出かけ |
Comment Top ▲
