12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)

welcome_line_01b.gif



夕方になると寒くなってくるこの頃・・・
これは昨日の夕方



床暖ついてる時の長座布団の下では、よくくっついてるけど、


それ以外はそれぞれ好きな場所で寛いでいるこめちゃき・・・



ふっと、気がつくと・・・

晴れ時々小梅と千秋030

この時床暖ついてなかったからかな・・・



そぉ~~っと、イチデジ持って・・・




撮れた~~^^v

普段はすぐに出てきちゃうから・・・^^;





買ったばかりのかまくら風のベッド。


これは小梅のベッドだけど・・・


仲良く、くっついてるところを見ると、


何だか嬉しいやね~~^^♪

晴れ時々小梅と千秋031

カインズホームで1980円だったけど、

買ってみて正解だったな~~。




この後、カメラをゲージにぶつけて、

びっくりさせちゃったため、出てきちゃった><

邪魔してごめんね~~^^;





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
