123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-19 (Sat)
welcome_line_01b.gif




今日は雨・・・



日でねぇねの期末試験も終わり

部活も始まった。

いつものリズムに戻った。

採点されたテストが返ってくるだろうけど・・・^^;

それは、楽しみなような怖いような・・・







・・・

私は婦人科での治療中なんだけど・・・



先日血液検査をした結果、

ほんの少し高い数値の気になるもの(腫瘍マーカーCA19ー9)があったので・・・

昨日はMRIを受けた。

結果が怖くて・・・(+д+)

いろんなことが頭をよぎって、

ドキドキだった。



査の結果、

今までどおりの治療でいいとの事。



こめちゃき
特別出演:こめちゃき




よかった~~^^



またテニスも普通にできる~~^^♪

って、そこかい!




だって、好きなことができないってことは大変なことで・・・(;^ω^)




そりゃ~他にも心配はいろいろあったさ・・・




体のどこかに心配があったら、結果は怖いけど検査は大切だな~

何もなければ安心できるもん。




もちろん、年に一度の健康診断も・・・
40すぎてるからぁ~^^;


受けるたびに結果が怖い。
バリウムも苦手・・・
特にあの炭酸の粉><




当分、婦人科治療は続くけど

それで普通に生活できるなら、

幸せだよね。




そして、無理も禁物!
意外と体の弱い私^^;




このところ毎日更新してたから、ちと目が疲れ気味・・・

頭痛につながる前に・・・

ローガンの進行も気になるので、

またのんびり更新に戻そう~~!




って言っても、こめちゃきのいい画像が撮れたら、

更新しちゃうんだろうけどな~~^^♪




参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ちたえの事 |
Comment Top ▲
