12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-20 (Sun)
welcome_line_01b.gif



昨日の夜・・・

こめちゃきにあることをしたら・・・



晴れ時々小梅と千秋j




晴れ時々小梅と千秋m


ぐったり疲れてる様子・・・


こうなる前の状況・・・
ちょっとピントがずれてぼけてるけど・・・^^;
小さい音が出ます









なぜこんなに暴れてるかというと・・・







晴れ時々小梅と千秋f
イヤークリーナー


千秋がうちの子になったときに、


かなりの強烈な臭いで、


すぐにこれを購入・・・


それ以来、使ってるもの。


耳の中って意外と汚れがわからない。


たま~~にこれで掃除すると、茶色いものが(´ε`;)



晴れ時々小梅と千秋c


普段あまり暴れない千秋もこれだけは、暴れる^^;
晴れ時々小梅と千秋d




耳の病気にならないように、


きれいにしとかないとね~~




晴れ時々小梅と千秋n


また掃除するよ~~




参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
