12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
welcome_line_01b.gif



い((´д`))


今週は寒いって・・・



外でのテニスも、着る服が困る(-Д-)
動くと暑いし止まると寒いし・・・





期末試験も終わり、テストが帰って来てるねぇね・・・

まぁまぁの結果のよう^^




頑張ってるねぇねも・・・

最近やっと音楽を聞くようになり・・・

amazonで注文してたものが来た。



晴れ時々小梅と千秋005
iPod nano 第5世代

今までもっと小さいiPod shuffleをたま~~に使ってた。



思ってたより薄くて小さいけど結構お高い^^;

ねぇねが半分出して・・・

半分は早いけどクリスマスプレゼントとして、

親が半分の支払い。





早速、TSUTAYAでCD借りて音を入れたんだけど・・・

もちろんねぇねにはできないから私が・・・^^;

入ってる音楽は私にはさっぱりわからない音楽。

最近の中学生はわかりましぇん><




私が中学生の頃にはこんな画期的なものはなかったもんな~~

いいよな~~



ところで・・・

犬って・・・

晴れ時々小梅と千秋008

音楽ってものがわかるのかな~~。

どうなんだろうね~~









Ipodと一緒に注文してたんだけど・・・



晴れ時々小梅と千秋006



かわいいね~~^^




晴れ時々小梅と千秋007


チェックかわいいね~~





こめちゃきにも久しぶりに、WAFFLE 1さんで洋服注文したよ~~。
チェックじゃないけど・・・



楽しみにしててね~~。




一昨日昨日テニスのしすぎで、肩が痛い><

すぐに痛めちゃうんだよな~。

今日明日はテニスお休み~^^;





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
