12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-29 (Tue)
welcome_line_01b.gif





WAFFLE 1さんで注文した、

こめちゃきの新しいお洋服♪

晴れ時々小梅と千秋a


昨日は時間なくて、


無理やり更新^^;


しかも服は出てこない。






でも・・・


テニスの試合の後、疲れてたけど、


着せてみたくて・・・







こんな感じ!

晴れ時々小梅と千秋005


小梅~~


モデルさんみたいなポーズ~~^^


カメラが嫌であっちむいただけだけど・・・(;^ω^)






首の部分にスリットが入ってるんだけど、


千秋のは反対側に・・・





後ろの部分に小さな可愛い飾り。

晴れ時々小梅と千秋007




千秋さ~~ん!

晴れ時々小梅と千秋011



晴れ時々小梅と千秋012

なんだか夜のせいか、ノリの悪い千秋さん・・・





シンプルでも可愛らしさのある私好みの服です~~

赤のドットがお気に入り~~





ワンコ服は我慢しようとずっと買わないでいたけど、

これは注文してよかった~~^^v







こめちゃきのブリーダーさんちのクリスちゃん。


注・・・音がでます。










参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ワンコグッズ |
Comment Top ▲
