12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
welcome_line_01b.gif



昨日はねぇねの幼稚園時代のお友達のおうちへ・・・

おばちゃんずの集会






そのおうちには・・・




チロルちゃん



ポメのチロルちゃんと

チワワのミルキー君がいます。
ゴメン・・・ミーくん撮り忘れ~~゚(゚´Д`゚)゚



さて・・・


飼い主のママですが・・・


最近この人にはまってます^^;


グンちゃん。
ぐんちゃん!

ほんの一部です。

他にもたくさんグッズが・・・^^;



羽田までお出迎えにも行っちゃいます^^

そのパワーが素晴らしい。




みんなで、

おすそわけいただきぃ~~♪


チョコ

このチョコをセットで買うと、

チャン・グンソクくんのポストカードが付いてるらしい。

12種類あって、まだ集まらないとのこと・・・

頑張れ~~

チョコはいつでもwelcomeだよ~~^^♪






留守番していた・・・

こめちゃきは・・・

こめちゃき



なので・・・

ねぇねと分けっこして、なくなった~~^^






テニスしない昨日・・・


楽しい日だったな~~。





今日はしっかり、テニスするぞぉ~~^^/






参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ちたえの事 |
Comment Top ▲
