123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
welcome_line_01b.gif


今日はいい天気であったかい日だった~~


そんな今日・・・


ねぇねは校外学習・・・

晴れ時々小梅と千秋003

「エコプロダクツ2011」


おっきなバスを貸し切って出発~~


エコグッズをいただいて・・・


帰ってきた。


晴れ時々小梅と千秋004


まぁ・・・


使えるっちゃ使える・・・かな・・・。



そしてねぇねは・・・


晴れ時々小梅と千秋001


ちょうど寝返り(足だけ)をうって・・・


千秋が場所変更^^;


晴れ時々小梅と千秋002



晴れ時々小梅と千秋005



人ごみに行ってかなり疲れたよう・・・


今夜は塾もあるし、


少しだけおやすみ~~








もう一人の私の子供・・・

に入籍をして、

年末にグアムのチャペルで式を挙げる、うちの兄ちゃん・・・



和装での写真も残したいと・・・

晴れ時々小梅と千秋006


いろんなバージョン撮ってあって、

もっと軽い感じなものも・・・

かなり大掛かりなロケーションだったみたいで・・・^^;




フォトブックにもしてあったけど、

最近は素敵に撮ってくれていいな~~。




チャペルでの式の時は洋装・・・

そっちも楽しみだな~~^^♪





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| 未分類 |
Comment Top ▲
