123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
welcome_line_01b.gif




度の朝のこと・・・
これしかネタがない^^;



寒い朝・・・


ゲージから出てきて・・・


床暖つけて・・・


くつろぐこめちゃき・・・



晴れ時々小梅と千秋007



千秋がちっちゃく見えるね~って、


あの人・・・


晴れ時々小梅と千秋009


このとき・・・


あの人は朝ごはん食べてる。


それを見つめるこめちゃき。



晴れ時々小梅と千秋010



そろそろ準備・・・?



晴れ時々小梅と千秋012



そう・・・


あの人=この人^^;



晴れ時々小梅と千秋k



全部を独り占め@@



晴れ時々小梅と千秋m



小梅は甘え上手で、


すぐに潜り込むのよね~~。



晴れ時々小梅と千秋n


長座布団の端っこに潜り込んでる千秋・・・


かわいそうでクッションで隙間を埋めてあげた^^;




でもかわいそうなので・・・

私が毛布をめくって千秋投入~~



:もしかしたらテレビの音がでます。


多分、手か足を(^ω^)ペロペロ してる。




よかったね。






参加してます^^v






最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作


| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
