123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-20 (Tue)
welcome_line_01b.gif



ある日の午後・・・

って、今日のことなんだけどね^^;


晴れ時々小梅と千秋026



警戒中のこめちゃき。


ある訪問者が来て、


最初だけは吠えまくり・・・


あとは、おとなしくいい子になり、


一緒に聞いてるふうだった。





これを使い始めて、約1年が経過・・・


メンテナンスの時期がやってきた。

クリクラ

美味しいお水。

いろんなのがあるけど、

我が家のは、クリクラ




ほんとはお試しで始めた今年の1月・・・


途中でやめるつもりだったのに・・・





そのあと震災があって、


ずっと・・・


あの頃はミネラルウォーターが貴重だったもん。






その交換に来てくれた担当の人が、


大きな換えのサーバーを


持って帰るときに座布団下に避難した模様^^;






これがあるとやっぱり便利で、


やめられなくなっちゃった><


晴れ時々小梅と千秋025


今日はミスド買ってきたし、


クリクラですぐにお湯が入れられるから、


コーヒーとミスドで休憩タイム~~♪
もちろんインスタント!






参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
