123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-24 (Sat)

追記・・・手コメを下さった皆様・・・

ありがとうございます^^

片付けやら年末の掃除やらでバタバタしていて、

それぞれ、返せそうにないので、

訪問させていただきます^^;





welcome_line_01b.gif









今日はクリスマスイヴ・・・


今夜はパーティ・・・


といきたいところだけど、


落ち着かない。




パスポート

明日の早朝、出発して成田まで。



その準備もあって、今日の気持ちはそれ(イヴ)どころじゃない。



あさってのお兄ちゃんの結婚式のため・・・
結婚式


グアムまで・・・



ちあき



そう・・・


そのため・・・


愛すべきこめちゃきは・・・


初めてペットホテルでお泊り・・・


いつも行っているサロンなので大丈夫だと思うけど・・・


今夜から3泊・・・


大丈夫かな~~。



こうめ


3日したら迎えに行くからね。



せっかくだから気持ちはゆっくり楽しんで来たかったけど、

こめちゃきが心配で心配で、

2泊3日で帰って来る。




それまでちゃんとご飯も食べて、

いい子で待っててね。








参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
