123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
welcome_line_01b.gif


(*´ω`)o【ひさしぶし更新♪】o(´ω`*)です


新年のご挨拶コメントくださり、

ありがとうございました。

年末からほとんど放置状態で、

お返しコメできていません><

ごめんなさ~~いm(_ _)m





そして・・・




気づけば、もう6日@@


このままだとこのまま放置状態になる・・・


まずいじょ~~><






何かないかと考えて・・・


昨年のグアムからの出来事をざっと、思い出してみた。


ほんとにざ~~っと!





まずは・・・


クリスマス一色のホテルのロビーで、


撮るのを嫌がるねぇねと。

晴れ時々小梅と千秋A




次の日・・・

兄ちゃんの結婚式。

じつは私の誕生日でもあった^^

晴れ時々小梅と千秋B


ささっと日にちが経って、

年明け2日^^;


はやっ!


晴れ時々小梅と千秋D


兄ちゃんたちが新年の挨拶に^^


晴れ時々小梅と千秋C

珍しく千秋は小梅のいないところへ・・・

Yちゃんがとってもお気に入りのよう^^♪






そして・・・今日。



おぃ!

間があきすぎ^^;


晴れ時々小梅と千秋E


何かないかなぁ~~



って思いながらも焦りもせず今日やっと更新^^;






晴れ時々小梅と千秋G


今年はなんでも撮って載せてみようっと^^


でもゆる~りとね。





年明け4日から毎日テニス。。。

いきなりテニス一色^^v





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
