12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
welcome_line_01b.gif




今夜のこめちゃき。




スマフォで撮ったけど、ブレブレ・・・


きれいに撮れるときもあるのにな~~


私の手が震えてるんかな~~^^;




komechaki.jpg


2わんで、ねぇねにまとわりついてる。




これもブレてるぅ~><
komechaki2.jpg

ねぇねの顔と千秋が重なってモザイクいらず・・・




でも・・・


千秋のいるとこって・・・







124.jpg

ねぇねのお腹の上の方・・・


それでよくDSできるねぇ~~^^;


学校始まったら、なかなか絡めなくなるだろうな~~。





起きてるねぇねとはね・・・







明日でねぇねの冬休みも終わる・・・


宿題もさっき終わったところ^^;




最近は家庭科の宿題が必ず出る・・・


夏休みは *朝昼晩のどれかの食事を作る*


だった。




今回は・・・


*お雑煮をダシからつくる*




親が試されてるみたいで・・・


こういうのやめて欲しい~~><




春休みもこういうのがあるんかな~~@@






年は目のために訪問コメも更に少なにやっていきますのでよろしくです。



参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
