12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-14 (Sat)
welcome_line_01b.gif

このところ寒~~い><




そして・・・

まずい・・・

週1の更新になってしまう・・・

まぁ、のんびり行こうと決めたからいいんだけど・・・

テニスばっかやってるから、しょうがない^^;



休日の朝

父さんもねぇねもお休みで、

ちょっとゆっくりできて(´∀`*)


こめちゃきも・・・

いや、こめちゃきはいつもと変わらないかな・・・




あまり出かけない我が家。

たまには青空の下でこめちゃきを撮りたいとこだけど・・・

やっぱりここ。

晴れ時々小梅と千秋003


気持ちよさそうに寝転んでる。



晴れ時々小梅と千秋007


座布団めくったらどうなってるか・・・

気になった。

たまに千秋はお腹を上に向けてるんだけど・・・



晴れ時々小梅と千秋006


同じ格好・・・

なぁ~~んだ。

と、カメラを向けてる私はちょっとつまんない。

まっ・・・いいんだけど~






と思いつつ、


小梅が嫌がるけど、

いっぱい近づいて、カメラを向ける。





やっぱり目線はよそを向いてる^^;

晴れ時々小梅と千秋009



千秋は・・・

わざわざ、目線をそらすなんて、

面倒なことはしないタイプ^^

こんな時はありがたいね~~。



晴れ時々小梅と千秋I



気づいたら・・・


小梅は顔を隠してる。


晴れ時々小梅と千秋H



そんなに嫌なのか~~゚(゚´Д`゚)゚






今夜は、友人たちと新年会。

私は飲めないから食べる専門^^v





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
