12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-17 (Tue)
welcome_line_01b.gif


毎日寒い朝・・・

今日も曇ってて雨降るかと思ったけど・・・

昼間はおひさま出てよかった~~



今日はテニスもなしにして・・・




新店舗が出来たので、

友人と行ってみた。

コストコランチ

これ見ただけでわかる人もいるだろうな~。




買い物済ませて早いお昼。

全部大きなサイズで、お腹いっぱい。

これで480円。

美味しかった~~。




そう・・・

先月出来たばかりの、新店舗

コストコ座間に行ってきた。

前は多摩境まで行ってたけど、
(2月末頃再開らしい。)



座間の方が全然近くて~^^♪




いろいろいろいろ買ってきたけど、

気づいたときには片付けてた^^;

でもこれだけはテーブルの上^^v


ミニパン・オ・ショコラ
ミニパン・オ・ショコラ

今日のオヤツに~~♪

ねぇねも学校から帰ってきたら喜ぶだろうな~~♪





食べれないこの子・・・

千秋にじっと見られて・・・

言われてる気がする・・・


千秋


なんだかな~~


でも今日はいちごあげたじゃんヽ(´Д`;)ノ!





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作
| 未分類 |
Comment Top ▲
