12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-21 (Sat)
welcome_line_01b.gif



こめちゃき地方・・・




昨日は初雪が降った~~

寒かったけど・・・

恵みの雪!そして雨!






だって・・・


毎日24時間フル活動だったこれ・・・




加湿器

水がなくなるとすぐに湿度が30%台・・・><

私の咳がなかなか止まらない。

テニス休めって話よね^^;






そして・・・




乾燥する体のために・・・

めったに買わないけど、年明け、買ったこれ・・・

ボディバター

ボディショップのボディバター


ピンクグレープフルーツモリンガ


大小2つセットでお得価格だった^^




いつもは油分たっぷりの『ももの花』なんだけど・・・
ももの花


今年はあまりの乾燥にねぇねもつけるから、

量が足りない^^;





テニ共に話したら、


ニベアでいいじゃん!


と言われたけど・・・@@



香りが楽しめるからね~~^^♪

たまにはいいよね~~。

なくなったら次はスーパーでニベア買ってくるかな~~^^;









日からの雪と雨がどのくらい潤してくれるかな~~


週明け、また乾燥するみたいだしな~~





ところで・・・


この子達・・・


やっぱり乾燥してる?


千秋。

今朝のこめちゃき。

小梅


きっと乾燥してるよね~~

いっつも床暖と座布団にはさまれてるんだから~~^^;







参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
