12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
welcome_line_01b.gif


夕べは関東地方も雪が積もった~~~





おかげで今朝は大変だったな~~。


父さんもチャリは危ないからバスで・・・


ただの雨なら車で送るところだけど、早朝だから、


道路がやばかったしな・・・



でも・・・


病院に行かなきゃいけなかった(行きたかった)日で・・・


車に乗った^^;


途中怖いところがいっぱい(^。^;)あったけど・・・




((私の車の前方でおじちゃんがすっ転んでたし・・・

玉突きしたのか、3台くらい止まって立ち往生してたり・・・

帰りなんて、車の正面が陥没してたのを見たりして・・・))




私はノロノロ運転で無事に着いた^^;

駐車場のおじちゃんに根性で来たね~!

って言われた。

病院もすいてたな~~

でも救急車が2台くらいちょうど来てた。



薬・・・



毎回もらってくる薬。

薬
皮膚科の薬は、

肝班の治療のために飲んでるけど、

肝斑(かんぱん)とは、いわゆるシミのことで・・・^^;

ストレスやホルモンの分泌が影響してるらしい。

22.jpg

こんな感じで、目の周りを避けて左右対象に出るのが特徴。

色がピンクならチークがいらないのにな~~。


ふて小梅

そう・・・

もちろん、紫外線もよくないのよね~~^^;



こうめ~

そうなんだよ~~

毎年今年は焼かないぞ!っと思うのに・・・



テニスは楽しいんだもん!


千秋~


だよね~~




でも皮膚科の飲み薬はこの時期とっても嬉しい薬でもある。



喉の痛みや炎症も抑える効果もあるものだったり^^

粉の方はビタミンCだから、風邪予防にも^^v





車の運転で妙なストレスがたまってしまい、

今日は休もうと思ってたけど、

テニスのレッスンに・・・

こういう時、インドアコートはいいな~~^^♪



結局いつも留守番のこめちゃき。


ごめんね~~

ちあきっ



と・・・


千秋が言ってくれてると思うことにしようっと!






*この更新記事書いてる時に、

スーパーJチャンネルでちたえ地方の超超近所で、

今朝方、道路凍結のためJAFが出動してる放送してた~~。

今朝、その道通らなくてよかった~~@@




次の積雪の日は車はやめとこ~~っと。





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
