123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-28 (Sat)
welcome_line_01b.gif



今朝の地震はびっくらこいたな~~@@

意外と近いとこが震源地だし、

大丈夫かな~~。





さて・・・

水曜日にトリミングに行ってたのに・・・



すっかり撮り忘れ><

あの日は錦織圭アンディ・マレーとの準々決勝があったから、

テレビに釘付けで、それどこじゃなかったのよね~~^^;





今更だけど・・・


何も起きないので・・・


一応^^;載せとこか!




最近、イチデジで撮らずに、

スマフォで、撮ってからの方が楽なので。。。^^;

スマフォ撮影で!


こめちゃき1


ボディは短めだから、寒そうで、

すぐに服、着せてぇ~~


ちあき1


千秋はマズルがツルツル~~

これが可愛くって~♪



小梅は・・・

こめちゃき2


相変わらず変わらないカット。


そして相変わらず、ちゃんと撮らせてくれないから、


これが一番まとも・・・





小梅はもう~~!





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| トリミング |
Comment Top ▲
