12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
welcome_line_01b.gif


今日から2月~~




先日の休日・・・


久しぶりにまともなお出かけをした^^;


土日はゴロゴロ・・・


が多かったから・・・


出かけ先は、湘南テラスモール


昨年秋にオープンしたばかりで、


ねぇねと私はとっても楽しみ~。


普段ついてこなくなったねぇね・・・


ショッピングなら来るのよね~~^^;




現地で、ウロウロウロウロ・・・


女は買わなくてもウロウロ楽しめる^^♪


それに付き合う父さん。


最後には車で待ってるって^^;


でも言い出しっぺは父さんだもんね~~。


と、ねぇねと私は満喫した~~^^





その日のお昼は『しらす問屋 とびっちょ


江ノ島で食べたときに美味しくって、


また行きたいって思ってた!


そのとびっちょがフードコートに~~♪


私が食べたのは・・・

釜揚げしらすかき揚げ
しらすのかき揚げ丼


ねぇねが食べたのは・・・

釜揚げしらすいくら
釜揚げしらすいくら丼



見てのとおり、食べてる途中に思い出して、

スマフォで・・・^^;




父さんは・・・

ほとんど食べ終わり><




かなりボリュ-ミーなの^^;


全部食べるのは一苦労。
残しちゃった><

次はねぇねと一つでいいな~~


でも美味しかった~~^^



その日一日お留守番のこめちゃき・・・


夜・・・


ねぇねとの絡み・・・



後ろ姿1

ゲートの向こうのねぇねと・・・


後ろ姿4

そう・・・

ねぇねが持ってるのはバナナ^^



後ろ姿3

貰えると思って、いい子にオスワリ。


後ろ姿2

くれるかな~~




もちろん、ちょっとづつ貰ったよ~~



バナナでごめんね~~って感じだけどね~~^^;



後ろ姿7

まだまだ粘る小梅でした~~^^;





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
