12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon)
welcome_line_01b.gif



寒い(-Д-)今年の冬・・・

お出かけもなく・・・

散歩もさっさと歩いて、帰ってくる毎日・・・

テニスの毎日・・・(^^ゞ



何も起きなくて・・・

ブログやってるのに・・・

( θ_Jθ)困った。



で・・・



別に同じでいいじゃん!




なので、いつもの朝の様子・・・




こめちゃきとねぇね
既に目線が嫌がってるけど・・・^^;




今日は小梅がまともに撮れるかも・・・

って、いつも思いながら撮ってる。



koume.jpg


こっち向いてるけど、


泣きそうな顔(;一_一)


そんな顔しなくても~~





と思いながらしつこくするから・・・





逃げる小梅

逃げちまった(=_=)





それでも撮ろうするから・・・





嫌がる小梅

顔隠した(ー_ー)!!




なんでそんなに嫌なのさ~~\(◎o◎)/




はぁ~~あ~~( ´Д`)=3








参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅 |
Comment Top ▲
