123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)
welcome_line_01b.gif


昨日今日と雨・・・

外でのテニスが入ってたのに・・・

おかげで・・・


全部おじゃん!





雨降ると、なんだかだるいし・・・





相変わらず変化のないこめちゃき。

それが一番!

と思えばいいよね~~。




で・・・今日のこめちゃき♪




お昼寝
これしかすることない。


お昼寝。


きれいに寝床を作ってあげた^^;





寝方にも性格が出る。


小梅はきちっとさん。


あまり崩れない。



千秋は・・・

伸びをしながらどんどん出てくる。

あまり気にしないんだよね~~。





明日は晴れるみたいね~~。

でも明日はインドアテニスだけどさ~~^^





参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
