12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu)
welcome_line_01b.gif


何も起きない毎日・・・

私は今日もテニスだけどさっ!



そんな今朝は・・・


こめちゃきの着替えさせてる様子を撮ってみた。




まずは出来上がり姿。

小梅・・・
嫌そうな小梅。




寒いし、お尻が冷えるから、

今日はかぼちゃパンツをはかせてみた^^v




でも・・・

着替えてる途中は面白い格好なんだよね~~。



レスリングスタイル小梅



レスリングスタイル千秋


色もブルーだから・・・

レスリングしてる人みたいな格好^^;




ここから、花柄のパーカーを着せると・・・



千秋・・・



やっぱり、着替え終わるとかわいいね~~。




私だって、着替えてる途中は、

人に見られたくないもんな~~(/ω\)ハズカシーィ


モデルさん終了!




そしていつもの定位置へ・・・
そして潜り込む・・・
今朝のねぇねの二度寝。




今、学校でもインフルが大流行:(;゙゚'ω゚'):

ねぇねは鼻風邪ひいてはいるけど、



我が家はみんな元気です。



どうかこの冬、乗り切れますように!






参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
