12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-12 (Sun)
welcome_line_01b.gif


何も起きない日が続いてるけど・・・



昨日!

ねぇねの友チョコ作りの手伝いしたのに・・・

撮るんだった(-_-;)



仕方なく包装したとこ・・・

友チョコ

まっ・・・こんな感じで十分^^vね。



こめちゃき~

お腹の上の小梅


そして千秋も


私が横になると、

2ワンで争って、お腹に乗ってくる。

いいんだけどさ~~。



寝返りうてないのよね~~(´ε`;)





明日はテニスの試合だし・・・


ということで今日はごろごろするぞ~~。





せっかく・・・

いい天気なのに(’-’*)ね







全部スマフォ撮影^^v


参加してます^^v



最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
