123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
kuma-koinobori.gif  今日はこどもの日


先日行ってきました。
DSCN1969_convert_20090504051319のコピー
初めての幕張・・・

駐車場・・・ひろーいchakin_ic_p18.gif


DSCN1970_convert_20090504051340のコピー
これだけで、小梅のお散歩になりますこれ


途中の看板・・・

今日は ペット博 に、やってきました。
 kuma-yajirushi2-r-mini.gifDSCN1971_convert_20090504051359.jpgkuma-yajirushi2-l-mini.gif


DSCN1975_convert_20090504051420のコピー
これは帰りに撮ったもの・・・

開場前は並んでいる人とワンコがいっぱいicon_ani_k_kya-.gifでした。

初めて来た、私たち・・・

思っていたのとはちょっとicon_k_u-n.gif違ったかな・・・

洋服やリードのお店がいっぱい・・・

フードの紹介もしてたかな。

介護犬の紹介も・・・

とっても、お利口でした・・・プードルがいたので、ビックリicon_ani_k_kya-.gif

あと、動物のための募金・・・グッド


とりあえず開場をぐるりと回って見ることに・・・

いろんなフードとおやつの

試供品をもらい・・・icon_k_ehe.gif


短い時間でしたが、結構疲れてicon_k_ga-n2.gif早々、切り上げることにしました。


せっかく、ここまで、来たのだから、違うルートで

駐車場まで・・・

途中の草むらで・・・
DSCN1979_convert_20090504051454.jpgonpu2.gif


小梅が生き生きしています。

DSCN1985_convert_20090504051513.jpgicon_k_kirakira.gif


会場内では危なくてずっと、抱っこだったので・・・

のびのび・・・

DSCN1988_convert_20090504051532のコピーicon_k_banzai.gif


結構歩いて、駐車場へ・・・

帰りの車では、私も小梅もzzz02.gif・・・

元気な娘は漫画を読み・・・

お父さん!運転ご苦労さまでしたicon_k_love1.gif


line_clover1-2.gif  line_clover1-2.gif

さて・・・chakin_ic_p16.gif


我が家は四人家族です。

主人・私・息子・娘の四人です。

その中の一人が、鎌倉へ泊まりで行ってきました。

DSCN2021_convert_20090504182604のコピーありがとう
誰と行ったのかなぁheart06.gif



line_clover1-2.gif line_clover1-2.gif


美味しい鳩サブレに・・・
h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
