12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-16 (Thu)
welcome_line_01b.gif



まだまだ寒い((´д`))



今日は昨日よりも7度も気温が下がるって、



ZIP!で言ってた。
我が家は毎朝ZIP!派



早くあったかい日が来ないかな~~。



今日はインドアでのテニスで一日が終わる予定^^v



いつも一緒にテニスやってるテニともから・・・



貰ったよ~~^^♪

友チョコ




友チョコ~~



どっちも手作りで、美味しかった~~♪




ひとつはとっても凝ってて可愛かった~~。


友チョコ。


来年のねぇねの友チョコ・・・


こういうのにするのもいいなぁ~~^^




一応・・・

千秋に・・・

晴れ時々小梅と千秋F

意見を聞いたふり・・・^^;




言わないだろうけど・・・







気負わずなにげに参加してます^^v





最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 |
Comment Top ▲
