12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
welcome_line_01b.gif



昨日はちょっと暖かい日だった~~

久しぶりに外でのテニスだったから、

気持ちよかったぁ~~^^♪




週金曜日から、

ダイニングが占領されてる・・・

試験週間

夕食並べたいのに、これだ・・・><

ねぇねの初めての学年末テスト週間!

机が大きくて、あれこれ広げられるから、

いいのはわかるんだけどね~~

勉強してると態度がでかいんだよな~~^^;



まっ・・・

しっかりどけてもらってご飯食べるんだけどね^^V





さてさて・・・

今日で・・・

ブログ始めて丸3年




途中頑張りすぎて、挫折しそうになったこともあったけど、

ここまで続けてこれた^^。




それもネタ提供してくれた、

こめちゃきのおかげ~~



小梅


カメラがどんどん嫌いになる小梅を追っかけ回し・・・


千秋


気にしない千秋にいっぱい出演してもらい・・・





ねぇねもかなり協力してくれたな・・・

休憩中

ご飯が並ぶまで休憩。





いろいろ悩み考えて、

気持ち切り替えて、やっとマイペースに更新できるようになったことも・・・





して、忘れちゃいけない!

遊びにきてくれるブロともさんのおかげ

とっても感謝してます^^


ありがとです^^/






ここから・・・

更にマイペースになりそうだけど、

できるとこまで、続けてみよう~~!




(ローガン進むからやばいんだけどね^^;)







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
