123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
welcome_line_01b.gif



今日は暖かい日だったな~~。




朝からテニスだったけど、


帰って、昼頃・・・


こめちゃき連れてお散歩に~~^^






いい天気だし撮影日和だ~~♪


でも・・・



撮っても・・・



撮っても・・・




散歩1




散歩2




散歩3




全くこっち向く気なし><




も~~う!



ちょっとぐらいこっち向いてくれたっていいじゃんか~~ヽ(`Д´)ノ






今日からねぇねの学年末テスト・・・


まだ、試験やってる時間だったから、


ちょっとねぇねの学校まで様子見に・・・




散歩4



この立ってる姿が可愛いんだよな~~(´∀`*)


ちなみに小梅です^^





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| お散歩 |
Comment Top ▲
