12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
welcome_line_01b.gif



先日降った雪も、すっかり溶けて・・・


昨日は中学校ボランティアイベントのお掃除大作戦だった。


校外役員やってる私ももちろん参加^^v


地域を回ってゴミ拾い。


その途中で見つけた春の訪れ。


梅

梅の花。

いつも寒くて、

肩を丸めて下向いてたのか・・・



いや・・・

こめちゃきと散歩すると下見てるから気がついてなかった^^;

いつ間にか春が近くに来てたんだな~~。






でも・・・

こっちの小は・・・



こ・う・め



まだまだ、冬ごもり中^^;



ち・あ・き


もちろん千秋も・・・






ねっ!


小梅!

小梅、

いえ別に、何も・・・^^;






昨日は暖かい日だったけど、

今日はまたちょっと寒い><



明日からまた雨・・・

ねぇねの咳もまだ続いてるし・・・

冷たい雨は嫌だな~~。





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(2) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
