12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-10 (Sat)

welcome_line_01b.gif


昨日は一日中雨・・・


寒かった~~








そんな日のこめちゃきは、


もちろん、座布団の下♪


久しぶりに単焦点レンズで撮ってみた^^




晴れ時々小梅と千秋A



晴れ時々小梅と千秋D



晴れ時々小梅と千秋F



晴れ時々小梅と千秋E



このちょっとボケ具合がやっぱりいいな~~^^








JIPPEIグッズも欲しかったねぇね・・・



じつは他にもほしいものがあって・・・



これもずいぶん前から、



私に 自分で買うから~~!』 と交渉中のねぇね・・・



学年末頑張ったらね!』 とわたし・・・



テストも終わり・・・



まぁ・・・



いいでしょう・・・と・・・



ネットで注文!



晴れ時々小梅と千秋H

初心者用のいろいろセットで購入


今、女子の中でもバンドが流行ってるんだよね~~。



『出来んのか~~?』 と私



『母さんにも貸してあげるから~~!』って・・・ねぇね



(;・∀・)出来る気がしない・・・







気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
