12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-11 (Sun)
welcome_line_01b.gif

今日・・・3月11日。


あの震災から1年。


慌てて家に帰ったことを思い出す。








昨日書道に行ったねぇねがもって帰った物・・・



教室に残っていた賞状や賞品


晴れ時々小梅と千秋001




して・・・

書写展に出して戻ってきた作品の中に・・・




偶然? 




咳がひどくてちょっとお休みしてたから昨日持って帰ることに・・・

たまたまでしょうけど・・・


晴れ時々小梅と千秋002
中学になり崩した字を書き始めたばかり・・・
ねぇねはうまく書けてないから撮らないでと言ってたけど撮っちゃった・・・^^;




『絆』大事にしたいものです。







して・・・



今朝のこめちゃき!





長座布団を無理やりはがしてみた^^v


晴れ時々小梅と千秋003





晴れ時々小梅と千秋007





晴れ時々小梅と千秋008





晴れ時々小梅と千秋K



これもたまたまでしょうが、

なんだか寄り添っていたのが嬉しくって^^♪




私たち家族が守らなきゃいけない命だよね。







日は震災から1年の日でもあるけど、

テニスの相方の誕生日でもある。

忘れられない誕生日になった。

誕生日おめでとう。






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
