123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-12 (Mon)
welcome_line_01b.gif




今日のこめちゃき!



また座布団めくってみた!



でも・・・



晴れ時々小梅と千秋013


今日は昨日みたいに寄り添ってはなかったな~~


残念。





小梅は・・・


あくび小梅


いきなり大あくび~~^^




あっちは・・・



晴れ時々小梅と千秋012

千秋は冷めたような目付きでこっち見てるし・・・




『 なにはしゃいでんの~~寝てるんだから邪魔しないで~~ 』




って言われてる感じ(^。^;)








そして私・・・



ちたえは・・・



またやっちまった(-_-;)


晴れ時々小梅と千秋009


左足の付け根・・・


レッスンで痛めちゃったしぃ~~゚(゚´Д`゚)゚


今週はテニスも封印(+д+)






午後から整形外科に行き・・・




『 前にも同じとこやってるね~~ストレッチが足りないんだよね~~ 』




って、先生に言われ・・・


反省(_ _ )/


あっ!


千秋のあの目!


呆れてる目にも見えてきた!



はぁ~~(*´д`;)…




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえとこめちゃき |
Comment Top ▲
