12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-18 (Sun)
welcome_line_01b.gif


テニスができない毎日・・・

時間ができて、更新バッチシ~~と思ってたら^^;

前回アップしてからやく1週間@@

おやぁ~~って感じ^^;




明日からはテニスできそう!
まだ慣らしからだけど・・・^^;

と思ったとたん。

ちょっとやる気が^^v





今朝も座布団下にいる、こめちゃき。

無理やり引っ張り出して、カメラを向けた♪




まずは小梅・・・


晴れ時々小梅と千秋017



晴れ時々小梅と千秋022



晴れ時々小梅と千秋023



晴れ時々小梅と千秋014


小梅にしては目を合わせてくれてる~。

仕方なく付き合ってくれてるんだろうね~~。






そして千秋~

晴れ時々小梅と千秋020



晴れ時々小梅と千秋024



晴れ時々小梅と千秋015



晴れ時々小梅と千秋018


上までの千秋の目・・・

ふたえに見えるなぁ~~。



晴れ時々小梅と千秋L


千秋はタレ目がすっごく可愛い。

こういう顔するとよくわかる。


晴れ時々小梅と千秋M

伸び~~~!






明日からテニス~~♪






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
