123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)

welcome_line_01b.gif


のんびり更新続行ちう~~^^v

気楽でいいのいいの~~♪






日は年に一度の人間ドック!

40超えてからは毎年^^; 


前もって検便取って・・・


準備万端。





張って、ちょっとでも体重落としたかったのに、

まさかのテニスおやすみ状態で><

計画丸つぶれ~~^^;




朝はもちろん食べれず空腹でセンターへ・・・





あの炭酸の粉・・・

そしてバリウム・・・

何度飲んでも嫌いだ~~!





そして途中でブランチ~

(朝ごはん食べてなかったし10時半ごろ食べたから~~)

センターにて出された食事・・・


ブランチ?
お食事はこんな感じ。


カシャって音させるのが恥ずかしかったけど・・・

更新するために撮っちゃった~~。


こ・ち

う~~んとね~~

薄味で・・・

悪くはなかったけど・・・

卵焼きは自分で作るほうが美味しいな~~^^v



まっ、食べたけどね~~

まぁタダだから~~♪





ん~~

昼ご飯食べたくなるかもしれないな~~。

もう検査は終わったし~~^^♪




それにしてもお腹がバリウムのせいでギュルピー言ってる~@@






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 | COM(2) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
