123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
welcome_line_01b.gif


昨日までの春の陽気は一転


今日は台風並みの嵐になるって@@


今は晴れてるし、想像つかないけど・・・




風が強いと家が揺れるんだよな~~><

小梅も千秋も怖がるしね~~


koume・・・



chiaki・・・





夜・・・

父さん・・・

電車が止まらず・・・

無事に帰ってこれるといいけど・・・^^;







テニ友からのお土産・・・
おみやげ

パンにかける醤油・・・

食べてみるよ~~^^/

ありがとう♪




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 | COM(2) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
