123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
welcome_line_01b.gif


今ひとつ春らしい陽気にならない気がするな~~。



でも・・・



うちの前の道路に・・・


たんぽぽ


タンポポ~~♪


そして・・・


綿毛

綿毛まで~~。


確実に春なんだね~~


だって4月だもんな~~^^;




そんな今夜のこめちゃき。


ちょうだい2



何かをじっと見つめてます。



ちょうだい1



千秋は小梅よりも先の頂こうと必死!


小梅は泣き落しするほうだもんね~~^^;


この時も必死に『わんわん!』うるさい訴えしてた。


画像じゃわからないから得だよね~~。





さて・・・


狙っているものは・・・




狙いは…



ねぇねの手に卓球ボール。


散々、

お座りやお手・・・

ジャンプまでさせてたけど・・・




もちろん危ないからあげるわけないのよね~~^^;


かわいそうなこめちゃき!






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ねぇねと2ワン |
Comment Top ▲
