12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-23 (Mon)
welcome_line_01b.gif



ばいばい@@


このまま更新しないでも気にならなくなるとこだったぁ~~^^;






今日はあることで、思い切り焦った><


ので、更新!





これ・・・


千秋の乳歯


千秋の歯


横方面にある小さい歯!


グラグラしてて、焦った~~@@


病院行って見てもらった。





なんと乳歯だったのよね~~。


もともと歯の生え変わりも遅かったから、


もしや?


とは思ってたけど・・・




やっぱりぃ~~^^;


しっかり抜いてもらって終わり。


痛みもなかったみたいで、声ひとつあげなかった。


千秋~頑張ったね!

頑張った千秋



反対側のも、おそらく乳歯・・・


大人の歯が生えてこないのだ。


欠歯(けっし)と言うのだそうだ。


グラグラしてきたら抜くけど永久歯が生えてこないから、


基本抜かないらしい。


獣医さんの実家のプーちゃんはなんと犬歯が欠歯だそうだ。


犬歯のないワンコって・・・^^;




プーちゃんにはそういうことが結構あるらしい。




小梅は・・・

他人事の小梅

よかったね~~。



気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 千秋 |
Comment Top ▲
