12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
welcome_line_01b.gif



GWも半分終わり・・・


別にどこ行くわけでもない我が家・・・^^;


ブログのネタもあるはずがなく・・・


さて・・・


どうしよう^^;




今夜のこめちゃきをとりあえず撮ってみよう^^v



ベッドの小梅


ベッドでマイペースな小梅





ウルルン千秋


いつもこんな目で私たちを魅了する千秋。


このウルウルが羨ましい。



だから小梅よりも涙が多いね~~^^;

しょっちゅう目やにを取ってるもん。





そして・・・

マッサージして欲しくて小梅がとる行動・・・


目隠し小梅


両手で目を隠すんだよね~~。


これが可愛くて、ついつい何度もやらせちゃう^^♪





・・・ほんの少し音が出ちゃうかな~~







明日からの連休・・・

ブログはお休みだな!




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
