123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)

welcome_line_01b.gif


毎朝・・・


一番に私が起きて・・・


次に小梅と千秋。


そして父さん。




koume1a.jpg



小梅は食いしん坊。


すぐお腹すいたオーラを出してくる^^;


まだ朝ごはんの時間には早いので、無視!



それでも訴えてくる小梅。

かなりワンワン言ってる^^;。


koume2a.jpg



どんどん近づいてくる小梅。



千秋はとってもおとなしく待てるのに~~。





『小梅!ねぇねが起きてからね~~!』



と、毎朝、繰り返す日々・・・。




仕方なく待機に入る小梅。


koume3a.jpg



しかも、千秋をどかしてクッションの上に・・・



小梅はほんとに食いしん坊!





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
