123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
welcome_line_01b.gif



昨日は母の日・・・


何か欲しいモノある?


と聞かれても・・・


何もない^^;



で・・・

お願いしたこと。




晩ご飯作ってくれて、ケーキ買ってくれたら、それでいいよ~~・・・と。





高級なケーキよりも庶民的な味が好きな私。



アルコール入ったの苦手だし^^;



ケーキ

一番近くのケーキ屋。

不二家!

(歩いて5分かからないよ~♪)


これで十分嬉しい





k.jpg
小梅も無理やり参加してもらって・・・^^;





昼ご飯・・・

マックを買ってきてもらった。

(ここも歩いて5分かからないよ~♪)




晩ご飯・・・

焼きそばを父さんとねぇねに注文して・・・





昨日はのんびりさせてもらった~~♪





そして・・・

千秋も参加してもらって・・・

c.jpg



うんうん♪

今日からまたがんばろ~~^^/




でも腕を痛めてテニスをお休みしてる私゚(゚´Д`゚)゚

衣替えでもしようっと^^




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえの事 |
Comment Top ▲
