12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-17 (Thu)
welcome_line_01b.gif



今日は不安定な天気になるって・・・


急な雨は勘弁してほしいな~~><




で・・・

今朝のこめちゃき。



オレンジ黄色

不安定な天気・・・ということで・・・




いつもはおソロで着せるけど、違う服にしてみた。
(天気に関係ないか^^;)







オレンジ黄色2


千秋が我が家にやってくる前に小梅に買ってあげたものだから、

それぞれ1着しかないんだよね~





オレンジ小梅-crop


このオレンジの服・・・

小梅が小さい頃、500円で買ったんだけど、

色合いとか着た感じが大好きで~~♪

毎年暑くなってくると着せ始めてる。






千秋には・・・

黄色千秋

意味ないけど…オレンジと近い黄色のワンピ♪




たまには(・∀・)イイネ!!






今日もテニスはまだお休み^^;

だから毎日更新しちゃってるのよね~~^^v

(∀`*ゞ)テヘッ






気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
