12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)

welcome_line_01b.gif



テニスで腕を痛めて(おそらくエルボー><)

お休みし始めて、約2週間^^;

我ながらよく我慢したな~~。

えらいぞっ!ちたえ!



というかラケット持ってボールを打つのが怖かった・・・



でも・・・

来週からサポーターや前後のケアをしっかりしながら、

少しずつ、再開することにした^^♪

楽しみだな~~。





そんなテニスなしの日々を送る毎日。


しっかりこめちゃきとお散歩^^v






今この時期、ちょうどねぇねが体育祭の練習真最中。


散歩しながら覗きに・・・


体育祭の練習


5人6脚の練習が始まるところ・・・


当日楽しみだな~~^^


と思いながら携帯で撮影している横で・・・


その横で・・・


そんなの関係ない2ワン。


植え込みに潜ろ込もうとするこめちゃき^^;




育祭楽しみだけど・・・

毎日手洗いの体操服。

体操服

32

赤の文字がにじむので洗濯機に入れられな~~い><









気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
