12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-29 (Tue)

welcome_line_01b.gif




昨日からテニス復帰^^

半月も休むと体が筋肉痛なのは当たり前・・・^^;

あちゃこちゃ痛いぞぉ~><


でもテニスができる喜びに比べたら!

ただ・・・

エルボーのケアがとってもめんどい(+д+)




プレイ前はしっかりストレッチ!

プレイ中はサポーター!

終わったあとは即即アイッシング!

これが結構面倒@@;





治るまでは仕方ないねぇ~~ん^^;






朝のこめちゃき・・・


ご飯も食べて、落ち着いた頃のこめちゃき。


小梅a



千秋aa

それぞれの落ち着くところでくつろいでる。




そして・・・

テニスに出かける前にゲージに入れて・・・

帰ってきた午後・・・




ゲージでお留守番してたからだろうけど・・・

くっついてる


小梅abc


小梅が千秋のそばにいる・・・


一緒にくつろいでるなんてね~




千秋は最近クッションの上がお気に入りのようだわね~~^^





そして・・・

いつも私は『い~れ~て~!』と割り込んでいくのだぁ~~^^v





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 小梅と千秋 |
Comment Top ▲
