123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
bbsicon-hello.gif     今日も sche-blue.gif あめ・・・



おおボケicon_ani_k_kya-.gifの小梅が唯一できるnezumi.gif小技

もっと、いろいろ教えたいけれど・・・

いつも、反応なしの小梅・・・

これは見せるほどのものではありませんが・・・


chakin_ic_p18.gif見せちゃいます。


DSCN2037_convert_20090507203400のコピー


DSCN2039_convert_20090507203421のコピー


DSCN2040_convert_20090507203449のコピー


ここまでが、小梅はchakin_ic_p19.gif早いんです。
ギリギリOKということにしてくださいchakin_ic_p13.gifkuma-onegai.gif



まだまだ、食べたりない小梅は・・・


DSCN2051_convert_20090507203540のコピー

小梅がもらっていたのは・・・ani_denkyuu.gif

DSCN2050_convert_20090507203516のコピー
                     kuma-hand.gif

先日グランベリーモールのジョーカーで

試食用を、少し・・・もらってきちゃいましたwink02.gif

ごめんなさいicon_k_ehe.gif


めったに、おやつをあげないので、

小梅も、大喜びでしたicon_k_kirakira.gif


こんな食べ物があったんだと、初めて知った小梅に・・・

h03.gif
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

応援お願いしますchakin_ic_ashiato2.gif
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
基本的にコメ返はしていません・・・
訪問&応援でお礼させていただいています。







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
