12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)

welcome_line_01b.gif


梅雨に入り、なんだか肌寒い朝晩・・・

体調崩す人も多い梅雨・・・

気を付けなくっちゃ^^




中学に入ってから・・・


ねぇねが音楽を聴くようになり・・・


パソコンの中に音楽がいっぱい!


これに落とすため・・・


娘と私の


別々のメーカーだからめんどくさい^^;




私の中身は昔の歌とかエグザイルとかいきものがかりとか・・・

カラオケで歌うアニソンとか^^♪




ねぇねのは・・・


*ボカロ*オンリー!


小梅も知らない
(友情出演:小梅)

千秋も知らない
(友情出演:千秋)


^^;今、流行ってるんだよね~。

私にはよくわからないけど・・・^^;

あの機械的な声がどうもね・・・



でも、私的に、

へぇ~~面白いんだね~

と思ったのが・・・

これ・・・

『 おでこに生えたビワの性格が悪い 』youtube

というオリジナル曲。



勝手にリンクできないので、興味があったら検索してみて~




今・・・ボカロを知らないと、中学生に馬鹿にされちゃう><




気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| 未分類 |
Comment Top ▲
