123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)


welcome_line_01b.gif


今日から7月。





まずは・・・


一応ワンコの事から・・・


マッサージを受けてうっとりする千秋。


マッサージされる千秋


こういう千秋の顔好きだな~~^^


マッサージされる千秋2



ワンコの事終了^^;






今日は朝から、


私の通うテニススクールの3周年記念感謝祭があった。


3周年と言ってもオーナーが変わって3周年だから、


実際はもっともっと・・・


同じ場所に9年ぐらい通ってる^^;



その感謝祭に・・・



まっちゃん-crop

まっちゃんが・・・


来てくれた~~^^


私はあまり興味ない人だったけど・・・


すっごく面白かったな~~。


性格もとっても良くて、優しい人だったし~~。


とっても好きな芸人さんの一人なったな~。


ものまねトークショーが終り、ひとりひとり一緒に写真も撮ってくれて♪


友人とまっちゃん-crop

友人とまっちゃん。


この次私の番^^V


終ってからコーチとテニスを楽しんで、


私たちにまでありがとうございました~と言ってくれて、


とっても腰が低くて、高感度アップ!





そして晩御飯は・・・

疲れて作れん><





王将



餃子の王将いったどぉ~~

安くてがっつり食べて満足^^♪





気負わずなにげに参加してます^^v




最上部ウエルカムバナーはゆうこママ作

| ちたえのテニス |
Comment Top ▲
